院長先生のブログ
人間はうんこ袋
人間はうんこ袋
今日もいい一日です。よきよき。ご機嫌です。
紀元前5,6世紀にインドで活躍したお釈迦様が言っています。
【人間はうんこ袋】だ、と言っています。
ふ~ん、なるほど~!って感じです。
お釈迦様は個人的に好きです。人間味があって大好きです。
悪いことをした弟子には助走つけて往復ビンタ!したらしい。(出典不明)
弟子にですよ。
衆生ではありません。
人間がうんこ袋だとすると、頑固な人間は固いうんこがつまった固うんこ袋。
キャッツこどもクリニックの専務も規則に厳しく、頭が固い、クソ真面目タイプ。
ここでのクソは固いのだろう。
新幹線の中でたべるアイスクリームみたいに、硬いんだ~。
でも、スジャータはおいしいよね~。
さて、まとまりのないブログになってしまいました。
うんこ、うんこ、言うてすみません。ごめんなさい。
気に入らない方は読み飛ばしてください。ごめんなさい。お許しください。

