院長先生のブログ
| 2020/05/04 | 蛙始鳴蛙始鳴 今日もいい一日です。 だんだん日が長くなってきました。 家は田んぼの隣にあるので、カエルがいい声で鳴いています。 うるさいくらいですが、いいでしょう。 元気な証拠。 猫も獲物を取りにガニ股で向かいます。 帰りが遅 …[続きを読む] more |
|---|---|
| 2020/05/03 | 時間だけは守ってください時間だけは守ってください 今日もいい一日です。 いつだってキャッツこどもクリニックは一生懸命です。 少しでも子供たちのためになれば、と創意工夫しています。 でも、こちらも万能ではないし、正直にいうと手落ちも時々あります。 …[続きを読む] more |
| 2020/05/02 | 給食ってありがたい給食ってありがたい 今日もいい一日です。 学校が休校になって、わかることってたくさんありますよね。 給食もその一つ、あれだけの低予算で栄養満点の給食を提供してくれていたことに感謝。 質のいい授業を無料で提供してくれていた …[続きを読む] more |
| 2020/05/01 | 尊敬する歯医者さん尊敬する歯医者さん 今日もいい一日です。 コロナ騒動中ですが、歯科医院さんでは、現在積極的に歯科治療は行わないそうです。 外科手術もそうですが、緊急手術を除き、待機できる手術は待機してもらっているようです。 歯科治療も同 …[続きを読む] more |
| 2020/04/30 | こんな時こそ、ワクチンを!こんな時こそ、ワクチンを! 今日もいい一日です。 政府から3密を避けるように言われており、軒並み、集団と名がつくものは自粛になってきました。学校も休校で子ども達は本当に可哀そうですよね。家の中で親も子供とキーキーとケンカ …[続きを読む] more |

