メニュー

お電話

長岡市小児科 キャッツこどもクリニック 日曜診療あり

「新幹線の多機能トイレ」でトラブル発生  

「新幹線の多機能トイレ」でトラブル発生

 

今日もいい一日です。よきよき。ご機嫌です。

 

先日、妻がやらかした新幹線多機能トイレ小事件をご紹介します。

妻がトイレに行こうとして、多機能トイレのボタンを押したら、

ドアがゆっくり開いて、中におっさんがいた、という話。

「あ、あ~」と言うおっさん。

で妻が【閉じるボタン】を押して、また、ゆっくり閉じる。

で、おっさんが何故か【開けるボタン】を押して、ドアがゆっくり、開いていく。

で、妻が【閉じるボタン】を押して、また、ゆっくり、閉じる。

その間に、スボンを上げることもなく、おっさんがまた【開けるボタン】をおして、

ドアが開く。

その繰り返し。で「あ、あ~」と言うだけのおっさん。

という、コント?(笑)がありました。(実話)

自動ドアが開いたり閉じたり、開いたり閉じたり、開いたり閉じたり。

ドッキリドキドキ、ドッキリドキドキってなぐらいになってました。

大爆笑!

 

多機能トイレのドアって非常にゆっくりですよね。

ロックを掛けておかないと開きますよって教訓。

 

 

ロッチのベストコント「試着室」みたいになっとる。

ロッチの【試着室】コントは

お客さんと店員のコント

「履けたら言ってください。」

「あ、は~い」

「開けますね」と言って開けるとズボンを下げたままのお客さん。

で、カーテン閉じる。

で、カーテン開けるとまだ、スボンを履けてなくて

「あ、あ~」といって、また、閉じる。

で、スボン上げたかな、と思ってカーテンをまた開けると、まだ、スボンおろしたまま。

という天丼コント。

 

以上、どうでもいい話でした。

読んでいただきありがとうございます!

実話でした!

この記事をシェアする