メニュー

お電話

長岡市小児科 キャッツこどもクリニック 日曜診療あり

人間はうんこ袋

 

 

人間はうんこ袋

 

 

今日もいい一日です。よきよき。ご機嫌です。

 

紀元前5,6世紀にインドで活躍したお釈迦様が言っています。

【人間はうんこ袋】だ、と言っています。

 

ふ~ん、なるほど~!って感じです。

 

お釈迦様は個人的に好きです。人間味があって大好きです。

悪いことをした弟子には助走つけて往復ビンタ!したらしい。(出典不明)

弟子にですよ。

衆生ではありません。

 

人間がうんこ袋だとすると、頑固な人間は固いうんこがつまった固うんこ袋。

キャッツこどもクリニックの専務も規則に厳しく、頭が固い、クソ真面目タイプ。

ここでのクソは固いのだろう。

新幹線の中でたべるアイスクリームみたいに、硬いんだ~。

でも、スジャータはおいしいよね~。

 

さて、まとまりのないブログになってしまいました。

うんこ、うんこ、言うてすみません。ごめんなさい。

気に入らない方は読み飛ばしてください。ごめんなさい。お許しください。

この記事をシェアする